鈴木蘭々 UFO撮影に成功!? “未知との遭遇”に大興奮「遂に」「やっだやった~」「お願いですから」

[ 2023年2月17日 12:29 ]

鈴木蘭々インスタグラム(@lanlan_suzuki)から

 タレントの鈴木蘭々(47)が17日、自身のインスタグラムを更新。“未知との遭遇”に驚いた様子を投稿した。

 鈴木蘭々はこの日「唐突ですいません(笑)わたし遂にUFO的なものに遭遇!!やっだやった~」と投稿。「お願いですからアメブロ見てください」と、詳細を記したブログを紹介した。

 鈴木はこれまで何度も見たいと思っていたが、なかなか目撃する機会がなかったという。ところが「2月9日の17時頃」として、母の家の近くで上空に舞う不可思議に光を発する物体に遭遇。その際は撮影できず悔やんだというものの、「昨日2月16日 時間は前回よりも少し遅い18時半頃」に再び遭遇したことを投稿。スマホのカメラが何度かフリーズする事態となったものの、何とか撮影した。

 その数分後にまたも発光物体に遭遇したため、2度目の撮影をして、インスタグラムには2つの動画を掲載。「因みに2枚目の動画は1枚目とは違って、パッ、パッとランダムに色んな場所に光が出現するので目を凝らさないと見逃します」などと紹介した。

 「UFO」「的な…」「何系のUFO?」と最後まで不思議がった鈴木だが、ブログでは「何にせよ未確認飛行物体=UFOっぽいものに やっと遭遇できて嬉しいですー」「皆んなの不思議遭遇話しも聞かせて欲しいです」などとつづっていた。

続きを表示

この記事のフォト

2023年2月17日のニュース