出川哲朗 かつて合コンで可愛い女の子に「ファンなんです」と言われるとやったこと「そんなワケが」

[ 2023年2月17日 11:52 ]

出川哲朗
Photo By スポニチ

 お笑いタレントの出川哲朗(58)が16日深夜放送のテレビ朝日「出川一茂ホラン☆フシギの会」(木曜深夜1・26)に出演。かつての合コンでの出来事を明かした。

 出川はこの日番組で紹介された「数人で人差し指にフラフープをのせ、地面に置こうとすると、なかなか置くことができない」との不思議な現象について、「これは審議です」と疑った。「基本、僕はこの番組のスタッフとADの皆さんを信用していないので」とぶっちゃけた。

 元プロ野球選手でタレントの長嶋一茂が「てっちゃん長い芸能生活の中で、スタッフは信用していちゃいけないみたいな、インプットされてるみたいなところがある。そんなだまされた?」と続けると、出川は「それは絶対あります」と言い切った。

 「●●っていうクソ番組のせいで。元はと言えばそっからなんですけど」と番組名はオンエアされなかったが恨みを語ると、タレントのホラン千秋は「中でも信用してる番組は?」と質問。出川は「信用してる番組なんて基本ないよね」と言い切った。

 一茂が「こういう番組でもさ、頭の中どっかで何かハプニングが、ドッキリ的なものが起きるんじゃないかみたいな頭、どっかあるの」と尋ねると、出川は「まあありますよ。この番組はまだそんなのないからのんびりしてますけれども、基本はなんか」と回答。「例えば若い時あったのは合コンとかやって可愛い女の子が“出川さん、ファンなんです”とか言われたら絶対すぐカメラ探して。そんなワケがないからもう。大体そういう時は(ロンドンブーツ1号2号の田村)淳が見てたりするんで」と話して笑わせた。

 

続きを表示

2023年2月17日のニュース