ふっくん長女・布川桃花が第2子妊娠を発表 「すでに安定期」も「初期のつわり」に悩まされ…

[ 2023年1月17日 19:05 ]

布川桃花(2015年撮影)
Photo By スポニチ

 元「シブがき隊」布川敏和(57)の長女で、モデルの布川桃花(28)が17日、自身のインスタグラムを更新。第2子を妊娠していることを発表した。

 母はタレントのつちやかおり、兄は俳優・布川隼汰、妹はタレント・布川花音。桃花は20年2月に結婚を発表し、21年5月に第1子となる女児を出産した。

 この日の投稿では「お気づきの方もいたかと思いますが 実は再びマタニティライフを送っています すでに安定期に入っていて今はすっかり元気なのですが 前回と同じく初期のつわりには2ヶ月ほど悩まされました」(原文ママ)と報告。

 「娘とは四六時中一緒にいるので好きな時に寝られた ひとりめの時とはまた違う大変さもあったけど つらい時にクスッと笑わせてくれたり 日々成長する姿にあと少し頑張ろう!と思えたり 一緒にお散歩に出たら外の空気が気持ちよくて気分も良くなったりと助けられることも」と長女との日々を振り返り、「結婚式の頃がちょうどピークで、、当日は式場に向かうまで体調がすぐれなかったのに いざ始まってしまえば何事もなかったかのように元気で 本当に奇跡の1日でした すでに何かを察しているのか いつにも増してママっ子になった娘ですが 赤ちゃんが生まれるまで甘えん坊のお姉ちゃんとの時間を存分に楽しんで過ごしたいと思います」とつづった。

続きを表示

この記事のフォト

2023年1月17日のニュース