寺本明日香さん 体操・萱和磨結婚式で豪華メンバー集結! 「日本一ハイレベル」な余興にフォロワー驚き

[ 2023年1月17日 15:50 ]

寺本明日香さん公式インスタグラム(@teramoto_asuka)から

 体操女子で2度の五輪に出場した寺本明日香さん(26)が17日までに自身のインスタグラムを更新。東京五輪あん馬銅メダリストで、銀メダルを獲得した男子団体の主将を務めた萱和磨(26=セントラルスポーツ)の結婚式に出席した様子を公開した。

 「Happy Wedding 素敵な結婚式でした ご招待ありがとう 末永くお幸せに」と添え、体操男子の個人総合で12年ロンドン、16年リオデジャネイロと五輪を連覇した内村航平さんや16年リオ五輪男子体操団体で金メダルを獲得し、21年に引退した白井健三さんらとともに新郎新婦との集合ショットをアップ。さらに「#倒立静止大会がハイレベルすぎる件」と男性の出席者がスーツ姿のまま会場で倒立して静止している余興の動画も上げ、「日本一ハイレベルな倒立静止大会ですwめちゃくちゃ盛り上がってました!」とコメントした。

 日本を代表する体操選手の結婚式らしい余興に、フォロワーからは「倒立静止大会!!!!!レベル高すぎて!!!」「スーツで倒立」と驚きの声が上がった。

続きを表示

この記事のフォト

2023年1月17日のニュース