まふまふ 5カ月ぶりインスタでスーツ姿の近影に反響 友人結婚式で会った著名人「メンツがすごい…」

[ 2023年1月17日 10:58 ]

まふまふ公式インスタグラム(@mafumafu_ig)から

 昨年6月の東京ドーム公演をもって無期限の活動休止をしている歌手のまふまふ(年齢非公表)が16日、5カ月ぶりに自身のインスタグラムを更新。近影を公開した。

 昨年8月16日以来となる実に5カ月ぶりのインスタ投稿。「正装。友だちの結婚式いったよ。#まふまふ #スーツ」とつづり、黒のスーツ姿のショットをアップした。この日はツイッターも更新し、「友だちの結婚式いったらひろゆきさんみつけた...」と記し、結婚式の席で実業家・西村博之(ひろゆき)氏との写真も披露した。

 これらの投稿に、ファンからは「カッコよすぎ!!!」「まじで最高ですよねぇ イケメンすぎ…」「さすが社長スーツめちゃくちゃ似合ってますかっこいい!」「スーツ姿とっても素敵です」「どのお写真もかっこ良くて眼福です泣」「スーツお似合いです」「めっちゃいい笑顔」「メンツがすごい…」「楽しそうで何よりです」「ツイート嬉しいです」「お元気そうで嬉しいです!」「すごいメンバーですね~!スーツ素敵です...」「かっこいい...!お帰りなさい!!です!」「ラフな格好も似合うけどスーツも似合いますね」などのコメントが寄せられている。

 ネット上を中心に活動していたまふまふは、昨年のNHK紅白歌合戦に初出場した。人気絶頂の中、昨年6月11、12日の東京ドーム公演をもって無期限の活動休止期間に入ると発表。同8月にブログで活動休止の理由が嫌がらせであったと告白していた。今月8日、ツイッターでそらるとの音楽ユニット「After the Rain」の活動再開を報告した。

続きを表示

この記事のフォト

2023年1月17日のニュース