中居正広 “撮って出し”で鶴瓶と笑顔の掛け合い 今夜「ザ!世界仰天ニュース」約2カ月ぶり登場

[ 2023年1月17日 15:54 ]

中居正広
Photo By スポニチ

 タレントの中居正広(50)が17日放送の日本テレビ「ザ!世界仰天ニュース」(火曜後9・00)に出演する。笑福亭鶴瓶とともにレギュラーでMCを担当している番組。昨年11月から体調不良のため休養していたため、この日の放送が約2カ月ぶりの登場となる。

 この日、番組公式ツイッターが「本日収録したばかり 鶴瓶さん&中居さんの久しぶりの2ショットトークをお届け!お楽しみに」と投稿した。

 ギリギリの時間に編集するいわゆる“撮って出し”。局関係者によると、中居はオープニングに登場。鶴瓶と息の合った掛け合いが披露されそうだ。この部分以外は鶴瓶1人の司会ですでに収録を済ませていたという。中居の休養期間中はKis‐My‐Ft2の藤ヶ谷太輔が代役を務め、鶴瓶とコンビを組んでいた。

 中居は今月14日放送のテレビ朝日「中居正広のキャスターな会」(土曜正午)で約2カ月ぶりにテレビ復帰。同日夜にTBS「中居正広の金曜日のスマイルたちへ」(金曜後8・57)の収録に参加。また、同日深夜にはニッポン放送「中居正広 ON&ON AIR」が放送され、こちらにも元気な声で復帰していた。

続きを表示

この記事のフォト

2023年1月17日のニュース