反町隆史 妻・松嶋菜々子ら家族と必ずお参りする場所を言い当てられ動揺「毎年行くんですよ、家族で」

[ 2023年1月17日 13:22 ]

俳優の反町隆史
Photo By スポニチ

 俳優の反町隆史(49)が16日放送のフジテレビ「突然ですが占ってもいいですか?」(月曜後11・00)に出演。毎年、参拝に行く場所を明かす場面があった。

 占い師の星ひとみ氏は反町について「家族を大切にするとか、子どもとの絆が凄く深い。自分の愛情をすべて子どもに注げる、本気で…っていうエネルギーが入らないと出てこない」手相があると鑑定。星氏は「慎重で疑い深い」ため「本来は占いは必要としていない」としつつも「八幡様系は信仰しやすい。関東では鶴岡八幡宮が一番相性が良い」と指摘した。

 これに、反町は「え?そうですか」と動揺。というのも「毎年行くんですよ、家族で」と、毎年、妻の松嶋菜々子や娘たちと家族で参拝に行っている場所であることを明かした。星氏もこれには「合ってます。自分が信仰する場所、気が」と太鼓判を押した。

 収録は昨年12月19日で、反町の49歳の誕生日。誕生日の予定をスタッフから聞かれ、「ないですよ」と返しつつ「家族でこの後…」と家族でのお祝いが待っていることも明かしていた。

続きを表示

2023年1月17日のニュース