キスマイ・北山 佐藤勝利に“つい、してしまうこと”に「そういうところ気を付けなきゃなと」

[ 2023年1月17日 11:49 ]

Kis―My―Ft2
Photo By スポニチ

 Kis―My―Ft2の北山宏光(37)が17日、フジテレビ「ノンストップ!」(月~金曜前9・50)にVTR出演。Sexy Zoneの佐藤勝利(26)に“ついついしてしまうこと”を明かした。

 Kinki Kidsの堂本光一が主演を務める舞台「Endless SHOCK」で、主人公のライバル役を佐藤とダブルキャストで演じる北山は「一緒にご飯食べに行くと、俺が“食え、食え”ってやるからいつも勝利が食えないって言えなくてたらふく食わせちゃう」「そういうところ気を付けなきゃなと」と事務所の後輩でもある佐藤に“ついついしてしまうこと”を明かした。これに対し、佐藤からは「(北山は)優しいんで、やっぱそのお肉とかを全部僕にくれるので。ジャニーさんもそうですけど」と声が上がった。

 4、5月に東京・帝国劇場で上演される同作は2000年11月の初演以来、光一が国内ミュージカル単独主演記録を更新し続ける人気シリーズ。今回は本編と、コロナ下で上演するために生み出されたスピンオフ「EndlessSHOCK ―Eternal―」を同期間に同じ劇場で、同じキャストで上演する。

続きを表示

2023年1月17日のニュース