Sexy Zone佐藤勝利 デビューから約10年間、隠していたこと「知ったファンの方は驚いたと思う」

[ 2023年1月17日 13:09 ]

Sexy Zone佐藤勝利
Photo By スポニチ

 Sexy Zoneの佐藤勝利(26)が17日、日本テレビ「スッキリ」(月~金曜前8・00)にVTR出演。デビューから約10年間ずっと隠していたことを明かした。

 佐藤は、番組インタビューの中で「僕はデビュー当時から約10年間、ある重大なことをずっと隠していました。それを知ったファンの方はとても驚いたと思うんですけれども、それは一体何でしょうか?」というクイズを出題した。答えは「デビューすることを会見当日に知ったって言ってたんですけど、そのサプライズ発表前から知っていた」。

 2011年にデビューし、メンバーにはサプライズで発表されたが、佐藤は「バレーボールデビュー、V6さんが一番最初じゃないですか?V6さんのライブに来なよってジャニーさんに連れて行ってもらった時に“バレーボールデビューの後輩が来たよ”ということで、僕を紹介してくれたので、“あ、バレーボールデビューだ”って」と、うっかりジャニー喜多川さんが口を滑られせてしまったことで知っていたという。

 当日は「みんな“その日デビューを知ったんですよ”って言ってたので、僕も流れでその日知った感を出してた」といい「芝居してました」と笑った。MCの加藤浩次は「これは墓場までパターンだね」と驚きの声を上げていた。

続きを表示

2023年1月17日のニュース