「くれまぐ」浅見めいが整形公表 ネットでのさまざまな声にキッパリ「全部自分のためにしていること」

[ 2023年1月17日 20:06 ]

浅見めい(@mei_asami_)公式インスタグラムから

 登録者数187万人の人気3人組ユーチューバー「くれいじーまぐねっと」が17日までに自身のYouTubeチャンネルを更新。浅見めい(22)が、正月休みに整形をしたことを告白した。

 「TikTokで噂されてる整形疑惑とコンプレックスについてすべて話します」とのタイトルで動画を投稿。UraNとエアは、整形について触れるつもりはなかったとしながらも、TikTokなどで“疑惑”が広がっていることから動画の配信を決意したと説明した。浅見は「やりました。やらせていただきました」と話し「隈取りと二重埋没と目頭切開、この3点をやりました」と明かした。

 浅見は「隈取りはずっーとやりたくて」と話し、「お正月休みが今回、ちょっと長めに取れるというのでこのタイミングでやらせていただきました」と語った。施術後1週間ほどは腫れなども残ったと言うが、今では「感動したのは、メイクのしやすさが全然違う。ストレスがなくなった」と笑顔を見せた。また、歯列矯正始めたことも明かした。

 浅見は「わざわざ公表するのは別にいいかなと思ったんだけど。インスタに投稿したらその写真もメガネしてたからあんまわかんかいかなって思ったけど…コメント欄にも“目頭やりましたね”みたいな。皆知りたいんだなと思って公表しました」と語り、「前のほうがいい」などの声もあるものの「全部自分のためにしていること。その人が満足していれば、まあいいんじゃないかなって」と心境を明かした。

続きを表示

この記事のフォト

2023年1月17日のニュース