21歳でシングルマザーになったモデル、ギャル雑誌「egg」卒業を発表 母親になり心境に変化

[ 2023年1月17日 15:58 ]

小田愛実インスタグラム(maaaami79)から

 ギャルファッション誌「egg」の公式YouTubeチャンネルが17日までに更新され、専属モデルの“まぁみ”こと小田愛実(21)の卒業を発表した。

 2021年12月に長男を出産。昨年「子供が生まれたタイミングで離婚をしました」と、シングルマザーとして、モデルとして多忙な日々を送っていた。

 小田は動画の中で、次号の発売をもって専属もって卒業すると報告。約5年半の専属モデル活動に区切りをつける決断について「私も一人の母親になって、大人になって、卒業のことを1年くらい前から考えるようになった」と心境の変化を明かし「悲しいし寂しいという思いがありますが、自分のためにもステップアップするために、卒業しようと決断しました」と理解を求めた。

 また、ド派手ギャル路線を貫いてきたが「最近はちょっと好みが、系統が変わったというか…」と、服装の好みの変改についても触れ「自分の好きなものとかが、年を取るにつれて変わっていったというのが一番大きいんですけど、そんな中で、後輩ちゃんたちも若くてどんどん前に出てくる中で、eggには、私はちょっと違うんじゃないかなと思い始めたのもあります」と説明。今後については「もっと大人な自分になるのと、自分をもうちょっと成長させて、新しいことにチャレンジしたい」と決意を新たにしていた。

続きを表示

2023年1月17日のニュース