元「子ども店長」加藤清史郎 激変した金髪プライベートショットに反響「誰だこのイケメン」「女の子かと」

[ 2023年1月17日 16:50 ]

加藤清史郎
Photo By スポニチ

 「子ども店長」で知られる、元子役で俳優の加藤清史郎(21)が17日、自身のインスタグラムを更新。激変した金髪のプライベートショットを公開し反響を呼んでいる。

 「おはようございます!最近の休日の過ごし方は、早起きしてモーニングを食べに行くことです。※ごくごく稀に↑ここ大事!!笑笑」とつづり、長い襟足の金髪にキャップをかぶった写真を1枚の自撮り投稿。「#ブランチよりのモーニング」「#朝だから顔のコンディションは良くない」「#でも気分は最高」「#こんなものが新年初投稿」「#本年もどうぞ宜しくお願い致します」と添えた。

 この投稿に、ファンからは「かっこよすぎます…!!」「かっこいい、、、同い年とは思えん」「誰だこのイケメンはー!と思ったら清史郎くんでした」「女の子かと思っちゃった」「めっちゃイケメン」「ごくごく稀になの可愛い!!(笑)ずーっとかっこいいです!コンディション良きです」「朝から素敵投稿にテンションが上がります!!」「授業中見たからかっこよすぎて叫びそうだった」などのコメントが寄せられている。

続きを表示

この記事のフォト

2023年1月17日のニュース