ヒロミ 妻・松本伊代と「ちょっと離婚を考えたもんね」という驚きのエピソードとは「こりゃ無理かなと」

[ 2023年1月17日 15:28 ]

ヒロミ・松本伊代夫妻
Photo By スポニチ

 タレントのヒロミ(57)が17日、フジテレビの昼の新バラエティー番組「ぽかぽか」(月~金曜前11・45)にゲスト出演。妻でタレントの松本伊代(57)との夫婦生活で「ちょっと離婚を考えた」という出来事について語った。

 夫婦ゲンカのエピソードを紹介するコーナーで夫婦ゲンカをするかと聞かれたヒロミは「僕のところはあんまりないですね。相手が相手なので。あんまりケンカがないんですよね」と松本との夫婦仲について語った。

 だが、「うちの奥さん、料理あんまり得意じゃないんだけど。これ、何回も言ってる話なんだけど、ステーキを焼いた時に、塩を振るじゃない、で、塩を振ってステーキを焼くでしょ。僕が焼いて、食べたら、甘かったのね」との出来事があったとした。

 「そしたら、これ、どう考えても砂糖を振ってるの」とヒロミ。松本に「これ、砂糖を振ったでしょ」と問うと、「いやいや、塩、振ったよ」との回答があったという。ヒロミは再度、「いやいやこれ、食べてみ、これ甘いから」と言い、息子たちも「甘、これ食えない」と言っていたとした。

 すると松本は「え、そうかな?おいしいけど」ととぼけたといい、ヒロミは「全く折れない。その時に、ちょっと離婚を考えたもんね。初めて。これ、無理かなと思って。やっぱ塩と砂糖を間違えるって。結構ね」と冗談めかしながらも回顧。松本はそれでも「あたしはいける!」と言い張っていたと話して笑わせた。

続きを表示

2023年1月17日のニュース