工藤静香「おいしすぎて震えた」干し芋の食べ方披露に「絶対美味しいやつ」「最強」の声

[ 2023年1月17日 20:26 ]

歌手の工藤静香
Photo By スポニチ

 歌手の工藤静香(52)が17日、自身のインスタグラムを更新し、「おいしすぎて震えた」干し芋の食べ方を紹介した。

 工藤が好物と公言する干し芋だが、「バターはね。何につけても美味しいですよね!わかっているからずっとやらずにいたけれど、、、ご飯前に久しぶりに干し芋にバター付けて食べたら、おいしすぎて震えました。それを見ていた母が笑い過ぎて息ができなくなり 危険ですね。笑」とつづった。

 また、干し芋をラップで一つずつ重ねながらラップを巻く保存方法も披露し「干し芋も、薄切りお肉もこの方法で保存すると取りやすくて好きです」と紹介。

 さらに「デーツ、干し柿、干し芋、イチジクにクリームチーズやバターは反則レベルに美味しいですよね。でも、またコレステロールがレッドゾーンになってしまうから、、気を付けないと!!!!」とした。

 フォロワーからは「絶対美味しいやつ」「震えてるしーちゃん見たいぃ絶対可愛いぃ」「干し芋大好きオーラが伝わってきます」「バターは最強ですよね!」「しーちゃんは干し芋愛がラップの包み方にもでていますね」「心底芋好きですね」「すご~くわかります!」などの声が寄せられていた。

続きを表示

この記事のフォト

2023年1月17日のニュース