石田ひかり 西島秀俊からの「ヤンキー感溢れる」差し入れ報告 “あすなろ”の2人の姿にファン「胸熱」

[ 2023年1月17日 11:46 ]

女優の石田ひかり
Photo By スポニチ

 女優の石田ひかり(50)が16日、自身のインスタグラムを更新。出演ドラマの現場での主演の俳優・西島秀俊(51)からの粋な差し入れを明かした。

 石田は放送中のテレビ朝日「警視庁アウトサイダー」(木曜後9・00)に出演中。「どーですか わたしたちの#ヤンキー感」とつづり、撮影のオフショットを公開した。

 「にっしーが、ヤンキー感溢れるすてきなスタッフジャージを作ってくれました ありがとうにっしー」と主演の西島秀俊からの粋な計らいに感謝。「もしもあなたが、ブラックにゴールドのラインのジャージを着た、目つきの悪い集団を見かけたら それがわたしたち 警視庁アウトサイダーだー」と記し、おそろいのジャージを着た西島、上白石萌歌、片岡愛之助らとの集合ショットを披露した。

 この投稿に、ファンからは「ヤンキーにしてはみんな顔がかわい過ぎる」「メンバーが最高すぎです」「一番素敵な集団です!」「どこにもヤンキーのヤの字もない」「ピースしてる」「西島さんだけヤンキーになりきってる」などのコメントがある一方、石田と西島といえば、フジテレビ“月9”ドラマ「あすなろ白書」で共演した懐かしい2人。ファンも「ひかりさん+西島さん=あすなろ」「ついに一緒のシーンが」「にっしーと共演 胸熱」「ぴかちゃん にっしー」などと2人の再共演を喜ぶ声が多く寄せられている。

続きを表示

この記事のフォト

2023年1月17日のニュース