鬼龍院翔 ツイッター仕様変更?に悲鳴「永遠の38歳…」 フォロワー爆笑「吹いた」「ロマンですね」

[ 2022年11月12日 16:15 ]

ゴールデンボンバーの鬼龍院翔
Photo By スポニチ

 4人組エアバンド「ゴールデンボンバー」の鬼龍院翔(38)が12日に自身のツイッターを更新。ツイッターの仕様変更とみられるエラーに悲鳴を上げた。

 「鬼龍院翔(38)」というアカウント名で、公認アカウントを意味する公式マーク(通称・青バッジ)を受けているが、「公式マークの着いたTwitterアカウントは名前が変えられないという噂を聞いて試したら本当だった…エラーが出て完了できない…永遠の38歳…」とエラーメッセージが出た画像を投稿した。

 「永遠の38歳」はトレンド入りし、フォロワーからは「吹いたwごめんなさい爆笑しました」「どえらいヤバそうな名前とかにしなくて良かったですねw永遠の38歳は笑うw」「めっちゃくちゃ笑いました」「永遠の38歳…ロマンですね」などとコメントが寄せられた。

 イーロン・マスク氏が米ツイッター社の買収を発表して以降、「有料化」報道が出たり、なりすましの永久凍結、従業員の大量解雇など様々な施策が行われるなど何かと話題のツイッター。鬼龍院と同様の事象は公式マークがついたほかのアカウントでも発生。突然の仕様変更が行われたとみられ、「助けてイーロン!」などとつぶやきも見られた。

続きを表示

この記事のフォト

2022年11月12日のニュース