キンプリ 冠番組は通常放送 メンバー脱退には触れず ネット「表明してからなおさら関心持ってしまう」

[ 2022年11月12日 15:00 ]

King&Prince
Photo By スポニチ

 アイドルグループKing&Princeが出演する日本テレビの冠番組「King&Princeる。」(土曜後1・30)が12日に放送され、ツイッター上にはファンからのコメントが寄せられた。

 前回、今月5日の放送は、平野紫耀(25)、岸優太(27)、神宮寺勇太(25)の3人が4日に来年でグループを脱退し、ジャニーズ事務所も退所することを発表して以降初の放送だったが、通常通りの構成で説明テロップなどはなし。この日も同様の番組構成だった。

 ファンからは「笑顔の5人がそこにいて、少しだけ心が休まる」「この収録は脱退退所発表前よね…」「個性もあって面白いからこの番組好きなんだけど、メンバー3人も脱退するから無くなっちゃうのかな?」「脱退表明してから、なおさら関心持ってしまうな」「キンプるを見ていると脱退だなんて嘘のよう」「大好きな番組だよ今日もめちゃくちゃ楽しかったです!」「やっぱりどうしても半年したらこの5人でのこの番組を見られなくなると思うと寂しくて悲しくなってしまう…」などのコメントが寄せられた。

続きを表示

この記事のフォト

2022年11月12日のニュース