フジ松村未央アナ 結婚発表の“後輩”小澤陽子アナを祝福「ハッピーオーラが出ている子、発見!」

[ 2022年11月12日 14:38 ]

フジテレビ松村未央アナウンサーインスタグラム(@mio.matsumura_)から

 フジテレビの松村未央アナウンサー(36)が12日、自身のインスタグラムを更新。11日放送の番組内で結婚を発表した小澤陽子アナウンサー(31)との2ショットを公開した。

 小澤アナは11日放送の、キャスターを務める同局「全力!脱力タイムズ」(金曜後11・00)に出演し、結婚を発表。「結婚いたしました!」と笑顔ではっきりと報告し、MCのくりぃむしちゅー有田哲平から花束を渡され「すいません、ありがとうございます」と感謝の言葉を口にしていた。放送後、インスタグラムでも「しれっとサイレントに結婚していました。ドキドキしながら、2人でオンエアを見届けました」と結婚を報告。関係者によると、お相手は20代の会社経営者。10月22日に婚姻届を提出したという。

 松村アナはこの日、指輪の絵文字ととともに「ハッピーオーラが出ている子、発見!」と小澤アナとの2ショットをアップ。「みんなのインスタを見ていると、どれだけ小澤ちゃんが愛されているかわかりますよね」とつづり、「本当におめでとう!」と祝福。左手薬指に指輪が光る笑顔のワンショットも披露した。

続きを表示

この記事のフォト

2022年11月12日のニュース