元CA芸人CRAZY COCO 声優の不倫「10年隠し続ける完璧さ怖い」機内での不倫カップルの特徴は

[ 2022年11月12日 16:14 ]

元エミレーツ航空のCAだった芸人・CRAZY COCO(本人のインスタグラム@crazycoco0906より)

 元エミレーツ航空の客室乗務員という異色の経歴を持つ女性芸人・CRAZY COCO(36)が12日放送の読売テレビ「今田耕司のネタバレMTG」に出演。声優・櫻井孝宏(48)の不倫報道について語った。

 櫻井は出演ラジオ番組の放送作家の女性と10年間、結婚を隠して交際。今年9月に既婚を知った女性はショックで救急搬送され、放送作家を引退し、番組も突然の打ち切りとなったことが一部週刊誌に報じられた。

 COCOは「もうサイコパスですやん、ここまでいったら。10年間隠し続けられる、その完璧さが怖い」とドン引き。不倫相手を“自分の奥さん”と紹介することもあったという話には、今田耕司も「サイコパスや!」と同意した。

 COCOは、CA時代に不倫カップルをよく見かけたという。「飛行機の中ではバンバンあります。年配のカップルでイチャイチャしてて、お客様情報見たら名字が違う人らは大概、浮かれて不倫旅行しとるんです」と指摘。「南国行って、彼女がラウンジで飲んでる間に、家族のお土産をこそっと買ったりするんですよ」とあきれた。

 また、機内で見かけた芸能人カップルについて聞かれると、「不倫じゃないですけど、お付き合いしてるっていう報道があった2人を見て“あ、ほんまやったんや”っていうのはある」と告白。その名前を白状したが、「あ、それアカンやつやったわ」と今田は苦笑いで、名前は「ピー音」で伏せられた。

続きを表示

この記事のフォト

2022年11月12日のニュース