原日出子 夫・渡辺裕之さん急逝から約半年 誕生日&結婚記念日に感謝「これからも元気に頑張ります」

[ 2022年11月12日 11:32 ]

原日出子

 女優の原日出子(63)が12日、自身のインスタグラムを更新。俳優で夫の渡辺裕之さん(享年66)の急逝から半年、周囲への感謝をつづった。

 63歳の誕生日を迎えた10日にストーリーズで「朝のご挨拶に行ったら…パパからのプレゼントがありました」と投稿。「ありがとう」の詩が添えられたバスフレグランスのフラワーアレンジボックスと、渡辺さんの写真が添えられた写真を投稿し、「私の お誕生日に いつも 何をプレゼントしていいか迷って 子供達に相談していたパパ… 今年も 子供達に 頼んだのね。素敵なプレゼント ありがとう」とつづっていた。

 これを受け、多くの祝福の声があったといい、「皆さま 一昨日は たくさんのお祝いのメッセージを ありがとうございました。おかげさまで 元気に63歳になりました」とあらためて報告。「おかげさま…本当に 皆さまのおかげです。大きな大きな 愛に守られて 日々を過ごしてこられました。寂しさも 哀しみも その大きな愛に癒された 半年間でした。本当に ありがとうございます。これからも日々に感謝し 元気に頑張ります」と感謝をし、前向きにつづった。

 ハッシュタグでも「#お誕生日」「#結婚記念日」「#ありがとう」と添えた。

続きを表示

この記事のフォト

2022年11月12日のニュース