千鳥・ノブ 「世界一いいなと思う」アルバイト告白「音楽が流れていて、お金をもらえる」

[ 2022年11月12日 13:19 ]

「千鳥」ノブ
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「千鳥」のノブ(42)が11日放送のフジテレビ「人志松本の酒のツマミになる話」(金曜後9・58)に出演。「世界一いいなと思うアルバイト」を明かした。

 お笑いコンビ「オセロ」の元メンバーでタレントの中島知子が移住先の大分県で、ラウンジでアルバイトをしたという話から「これからやってみたいアルバイト」についてトーク。タレントの陣内智則は「僕は顔は出したくない。何か言われるし。デパートの屋上で、着ぐるみの中で(芸能界で)培ってきた何かのリアクションですごい人気になる。“あれ、ひょっとして陣内らしいで”噂になって、それでちょっとお客さん増える」と想像した。

 そんな中、ノブは「“いいな”というか、世界一いいなと思ったのはコンサートの各ゾーンに(下を向いて)立ってる男。あの人、むっちゃいいなって思う」とコンサート会場の場内にいる警備員のアルバイトをしてみたいと告白。スタジオからは「(ステージは)見られへんから」などのツッコミが入るが、「聞けるんですよ、全アーティストの歌を」とノブ。「見たらあかんねんで?」「絶対に見たくなる」の声に「ああ、そうか」とひるみつつも、ノブは「僕はなんか音楽とかが好きなんで。こうして(下を向いて)いて、音楽が流れていて、お金をもらえる」と譲らなかった。

続きを表示

2022年11月12日のニュース