peco「ママおこりんぼでごめんね」と言った時の4歳長男の言葉に「救われまくり」

[ 2022年11月12日 20:05 ]

peco
Photo By スポニチ

 モデルでタレントのpeco(ぺこ=27)が12日、自身のインスタグラムを更新。4歳の長男の言葉に「救われまくり」とつづった。

 pecoは母子の散歩中の写真を投稿し、「怒りすぎた夜、眠るときに『ママおこりんぼでごめんね』って言うと、『ぜんぜんいいよ、おこりんぼって名前かわいいから』と言ってくれる息子に救われまくりな毎日」とつづり、「息子がわたしにやさしくしてくれるぶんだけ、というかそれ以上に、わたしは息子にやさしくできているのだろうか…と思うときもあるけど、純粋に息子のやさしさを受け取ってそして、見習わせていただこうと思う」と続けた。

 フォロワーからは「いいね100回押しても足りない」「許してくれる言い方が可愛いです」「親って本当に、子に育てられてるんだなと感じるよね」「やさしさが伝わってきてほっこりしました」「可愛すぎる…」などの声が寄せられていた。

 pecoとタレントのryuchell(りゅうちぇる=26)は8月末までに、法的な夫婦関係を解消し今後は「人生のパートナー」として暮らしていくことをそれぞれのインスタグラムで報告。離婚届を提出したが、これまで通り長男と3人で家族として暮らしている。

続きを表示

この記事のフォト

2022年11月12日のニュース