木村カエラ 「誕生日に瑛太くんからもらったサングラス」でのすっぴん散歩ショットに「素敵です!」の声

[ 2022年11月12日 12:14 ]

木村カエラ公式インスタグラム(kaela_official)から

 歌手の木村カエラ(38)が12日、自身のインスタグラムを更新。久しぶりの休みに、夫で俳優の永山瑛太(39)からのプレゼントである、サングラスをして散歩する様子を公開した。

 木村は「おはようございます!久しぶりにお休みで、外に出てぼーっとできる時間がありました!」と投稿。「化粧もせずすっぴんで、誕生日に瑛太くんからもらったサングラスをはじめてかけて、太陽を浴びました」とノーメークでの散歩だったことも明かした。

 「家にいると何かしらやることあって、ずっと動き続けてしまうから、たまにはね、ぼーっと」とつづった。

 この投稿に、ファンからは「全く同じです。ずっと動いてしまうぅぅー」「カエラちゃんぼーっとできてよかった」「最近ぼーっとする時間が全くないなぁ~」といった声のほか、「瑛太くんNICEチョイス」「かわいい!お似合いです」「プレゼントのサングラスお似合いです いつもおしゃれで素敵」「似合ってます」「ブレ太くんから貰ったサングラス素敵です!」「もう化粧しなくても顔面が出来上がってるんよ…」「もう化粧しなくても顔面が出来上がってるんよ…」などのコメントが寄せられている。

続きを表示

この記事のフォト

2022年11月12日のニュース