和田アキ子 タッキーのSNSの画像に「火口に立ってんのがタッキーなんですか?」

[ 2022年11月12日 14:04 ]

歌手の和田アキ子
Photo By スポニチ

 歌手でタレントの和田アキ子(72)が12日、パーソナリティーを務めるニッポン放送「ゴッドアフタヌーン アッコのいいかげんに1000回」(土曜前11・00)に生出演。先月31日付でジャニーズ事務所副社長を退任し、事務所を退社した滝沢秀明氏(40)がSNSのアカウントを開設したことについて語った。

 滝沢氏は7日にツイッターのアカウントを開設、ヘッダー画像やプロフィル画像は、真っ赤なマグマを背景に防護服を着た人物の写真が掲載されている。8日には「一個人ではありますが、皆さま引き続きよろしくお願いします」とコメントした。11日にはインスタグラムのアカウントを開設したことも報告、ヘルメットをかぶり、火山の火口を見下ろす雄大な写真などを投稿している。

 和田は「タッキーこれ、写真見ましたけど、火口に立ってんのがタッキーなんですか?でも他の人あんまりこんな写真を遠くから撮らないね。カッコ良く。カッコ良くって言ったら変だけど」とコメント。「でもね、大きな事務所でタッキーが退所してキンプリ(の3人)が来年で辞めるっていう。こんな発表があるなんて凄いですね」と話した。

続きを表示

2022年11月12日のニュース