木村拓哉 50歳誕生日に「行けるだけ行ったります!」 娘たちとの写真に「キムタクの娘になりたい」の声

[ 2022年11月13日 02:00 ]

木村拓哉
Photo By スポニチ

 俳優の木村拓哉が13日、50歳の誕生日を迎え、妻で歌手の工藤静香(52)、長女のフルート奏者でモデルのCocomi(21)、次女のモデルで女優のKoki,(19)から祝福の言葉が寄せられた。

 工藤はインスタグラムのストーリーズでカスミ草の写真に「HAPPY BIRTHDAY」と記し、Cocomiはソファに2人で寝転がっている写真や、和服姿で革ジャンの木村と並ぶ姿、頬をおさえられる“変顔”ショットを投稿し「ベストフレンド父上のお誕生日でございます。50歳!このままいっちゃってくださいな」とつづった。また、Koki,もCocomiが撮影した木村がKoki,の腰を抱き、Koki,が木村の肩に手を乗せる父子ショットや、赤ちゃんのKoki,に木村がキスをする写真を投稿し「Happy Birthday to the best dad in the World いつも本当にありがとう!トトの娘に生まれてこれて本当に幸せです Love you」とつづった。

 また、木村も「happy 50th birthday」と書かれたカードの写真を投稿し「皆さんからのメッセージ、本当にありがとうございます!どれだけ行けるかは分かりませんが、行けるだけ行ったります!」と祝福に感謝していた。

 娘たちとの写真にネットでは「まじキムタクの娘になりたい」「キムタク50歳かー かっこいいね!」「キムタクがお父さんなのほんと羨ましい」「最近キムタクかっこいいね」などの声が寄せられていた。

続きを表示

この記事のフォト

2022年11月12日のニュース