カズレーザー、あの美女タレントのコメント力を大絶賛!「なんで笑い取りにいけるの?」

[ 2022年11月12日 16:12 ]

「メイプル超合金」のカズレーザー
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「メイプル超合金」のカズレーザー(38)が12日までにYouTube「カズレーザーと松陰寺のチルるーム【公式】」に出演し、あの女性タレントのコメント力を絶賛する場面があった。

 「今面白いと思う人」というテーマになると、カズレーザーは「滝沢カレンさんって、すげーなって思うんですよ。俺、あの外見で生まれてきたら、絶対だんまり決め込むもん。“なんで笑い取りにいけるの?”って思う」と、答える。

 「ぺこぱ」の松陰寺太勇も「5個くらいパパパッて、コメントが出てきてる感じがする。そこから今一番言ったら面白いものを一つ選んでる感じ」と絶賛。カズレーザーは「あの人の中で多分、方程式がちゃんとあって。狙って喋ってるんですけど、その狙いと違う爆発が起きてるんですよ」と、そう感じたあるエピソードを披露した。

 「滝沢さんと番組やらせてもらったときに“この番組の見どころはどこですか?”っていう取材があって。そしたらカレンさんが“じゃあ、その方は全部は見ないってことですかね?”って答えていて、どういう発想なんだろうって。たしかに、そうも捉えられて、どういう頭の回転をさせてるのかなって」と、舌を巻いていた。

続きを表示

この記事のフォト

2022年11月12日のニュース