MALIA. 「滞在40時間で激しく動いて」ドバイ移住は6月に決めていた 引っ越し報告写真の真相

[ 2022年9月11日 11:52 ]

モデルのMALIA.
Photo By スポニチ

 モデルのMALIA.(39)が10日に自身のインスタグラムのストーリーズを更新。海外移住報告に添えたドバイでの写真の真相を明かした。

 先月16日の投稿で、長男が20歳を迎えたことを機に、末っ子の教育のことを考えての海外移住を報告。この時点では、移住先を明言しておらず、ドバイで撮影した自身の写真を説明なく添えていた。

 この日、「実は今年6月にDubaiにきてました」と告白。「お家みて学校みて、滞在40時間で激しく動いて決めて日本に戻ったの!」とこの時に移住を決めたと明かし、「この写真撮ったのは6月の満月の日 ストロベリームーンだった」とした。

 そして「その時に撮った写真でお引越し報告投稿しました」と種明かしをした。

 MALIA.は先月25日に「Dubaiにお引越ししてきました」と正式にアラブ首長国連邦(UAE)のドバイに移住したことを報告。7日のストーリーズではドバイ到着から2週間が経過し、「ゆっくりしようと決めていたのに 素晴らしいご縁があったので こちらでもお仕事始める事になり毎日のように物件巡り」をしているとし、「不動産買いたい方はご連絡ください サクッと仕事をバラしちゃう」とつづった。また、9日には「住民のシールをパスポートに貼ってもらって ついに“在留資格”をGETしましたー」と報告していた。

 MALIA.は01年に当時横浜でプレーしていた元日本代表DF田中隼磨(現J3松本)と結婚して02年8月に海鈴を出産するも04年に離婚。翌05年に山本“KID”徳郁さんと再婚して1男1女をもうけたが、09年に再び離婚。15年元日には当時横浜でプレーしていたMF佐藤優平(現韓国・全南)と3度目の結婚をするも17年3月に離婚。元Jリーガーでモデルの三渡洲舞人と17年11月に4度目婚して18年8月に第4子となる男児を出産したが、19年4月に離婚を発表している。

続きを表示

この記事のフォト

2022年9月11日のニュース