ジャンポケ斉藤慎二 松本人志と話すよりも緊張する人物明かす 「松本さんは結構慣れてきた」

[ 2022年9月11日 19:36 ]

ジャングルポケットの斉藤慎二
Photo By スポニチ

 お笑いトリオ「ジャングルポケット」の斉藤慎二(39)が11日放送のフジテレビ「FNSラフ&ミュージック2022~歌と笑いの祭典~」(後6・59)の第2夜に生出演し、お笑いコンビ「ダウンタウン」の松本人志(59)と話すよりも緊張する人物を明かした。

 松本らMCたちがトークする場に斉藤も登場。斉藤が座る目の前には「好きというのはロックだぜ!」を熱唱した乃木坂46のメンバーが座っていた。矢部浩之が乃木坂を紹介した後、「乃木坂ファンは斉藤さん」と話を振った。

 斉藤は「このメンバーの中では、多分僕が一番ファンだと思います」と言い切った。推しのメンバーを聞かれると「いや、推しとか言うのはちょっと失礼な話な部分もあるんですけど」としながら「遠藤さくらちゃん」と明かした。

 遠藤さくらを推す理由は「やっぱり透明感があって、スタイルが抜群で歌も演技も素晴らしくて非の打ち所がない」と絶賛。またラジオで月1回共演することがあり「松本さんと喋るより、やっぱり乃木坂のみなさんと喋る方が緊張する」とぶっちゃけた。松本は「やかましいわ、アホ」と笑いながらツッコミを入れると、斉藤は「松本さんは結構慣れてきた」と明かしてスタジオを笑わせた。

続きを表示

2022年9月11日のニュース