井上和香 7歳愛娘が髪バッサリ!そっくり親子ショート披露 「口元そっくり」「ミニ和香!可愛い」の声

[ 2022年9月11日 22:09 ]

井上和香インスタグラム(@inoue_waka)から

 女優の井上和香(42)が11日、自身のインスタグラムを更新。7歳の愛娘との“親子ショート”ショットを公開した。

 井上は腰まで伸びたロングヘアの長女の後ろ姿の画像と、髪をバッサリカットして涼しげなショートヘアに変身した愛娘との2ショットを投稿。「娘ちゃん、髪切りました!ボブにする!とずっと言っていたけど、最終的にはショートになってました 本人とてもお気に入りで、ずーっとご機嫌」とつづったように、長女もうれしそうな笑顔を見せている。

 「11月に七五三が控えてるのに、日本髪結いたかったのに、親の夢は儚く散っていきました。笑」と母の夢もチラリ。それでも「でも、とっても可愛いよ!娘ちゃん 『お母さんと一緒のショートだね!』と言われて、嬉しかった母より」と幸せいっぱいにつづった。

 フォロワーからは「ママと一緒!可愛い」「ママ似の美人ちゃんなんでしょうね」「雰囲気、似てる」「可愛いです、似合ってる。ママと同じですね」「口元そっくり ショート似合ってます」「ミニ和香!可愛い」などのコメントが寄せられた。

続きを表示

この記事のフォト

2022年9月11日のニュース