浜崎あゆみ エイベックス松浦会長と登場にスタジオ騒然 ロバート秋山「俺じゃ対応できないよ」

[ 2022年9月11日 21:05 ]

浜崎あゆみ
Photo By スポニチ

 歌手の浜崎あゆみ(43)が11日放送のフジテレビ「FNSラフ&ミュージック2022~歌と笑いの祭典~」(後6・59)の第2夜に生出演し、エイベックスの松浦勝人会長(57)とともに登場してスタジオが騒然となった。

 お笑いトリオ「ロバート」の秋山竜次が扮する「歌姫を取り巻くプロのTORIMAKI」白木善次郎と中継がつながり、まもなく浜崎が同局に到着すると伝えられた。「車が来ました」と伝えられ、やってきたのは赤のフェラーリ。この登場の仕方を知らされていなかったのか秋山が一瞬固まった。

 「ちょっと待ってくれ」とフェラーリに近づく秋山。運転手の顔を確認すると「え?ちょっと待ってくれ。話が違うぞ」と大慌て。運転席から降りてきたのはエイベックスの松浦会長だった。

 これに中継を見守っていたスタジオは騒然。松本人志は「何してんの?怖い怖い」。矢部浩之は「笑えないやつ」と困惑。秋山は「あゆだけがあの車で来るって聞いてたんだよ」と後方の黒い車を指さし「ちょっと待ってくれ。俺じゃ対応できないよ」と動揺を隠せなかった。

 松浦会長が助手席のドアを開けると、浜崎が登場。スタジオは「うわぁー」「そっくりさんでしょ」と衝撃が走った。ドッキリ成功に大爆笑する浜崎。秋山は「本物ですよね?」と確認し「これはすごい2ショット」と大興奮していた。

続きを表示

この記事のフォト

2022年9月11日のニュース