千鳥・大悟 ダイアン津田が門限を破って妻に怒られたと暴露 その時間にスタジオ仰天

[ 2022年9月11日 23:21 ]

千鳥の大悟
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「千鳥」の大悟(42)が11日放送のフジテレビ「FNSラフ&ミュージック2022~歌と笑いの祭典~」(後6・59)の第2夜に生出演し、お笑いコンビ「ダイアン」の津田篤宏(46)から門限を破って奥さんに怒られたことを暴露された。

 プライベートでも仲が良く、今でも週3回は一緒に飲みに行くという大悟と津田。すると、津田が「でも大悟さん、この間なんか門限を…」と口走ると、大悟が「津田、津田」と話を止めた。

 これに松本人志は「なに?もう走り出したらしょうがないよ」と津田の背中を押した。「津田、お前バカ。生放送やぞ」と慌てる大悟をよそに、津田は「門限破って、何か奥さんに結構怒られたみたいな」と笑いながら暴露した。

 大悟は「ちゃうちゃう。何で笑いながらしゃべってんの。どうせ暴露するなら大昔にせい」と指摘した。中居正広が「門限なんてないでしょ?」と引っかかっていると、大悟は「門限が7時なんですよ」と明かした。これにスタジオが「早っ」と驚くと、大悟は「朝の」と訂正した。

 その事実にまた驚いたスタジオ。津田は「聞いたことない門限ですよ。朝の7時ですよ」とツッコミを入れて笑いを誘った。これに大悟は「だから朝の7時の門限を破った話はもうアウトやろが」と訴えた。大笑いする津田に「お前もよう何か連れてくるな」と大悟が反撃に出た。

 津田は大慌てで「大悟さん!大悟さん!」と立ち上がった。大悟は構わず「お前の連れてくるやつはよう酔っぱらって来るな」と暴露。津田は「大悟さん!」と困惑した表情。スタジオから「誰を連れてくるの?」と聞かれた津田は「千葉の女」と自ら暴露して笑いを起こした。

続きを表示

2022年9月11日のニュース