「岡田健史」改め水上恒司 マンハッタンでのワイルドな買い物姿に「絵になりすぎてる」「満喫してる」

[ 2022年9月11日 11:20 ]

水上恒司公式インスタグラム(@koshi_mizukami_official)より

 先月まで芸能事務所「スウィートパワー」で「岡田健史」の芸名で活動していた、俳優の水上恒司(23)が11日、自身のインスタグラムを更新。マンハッタンでの最新ショットを公開した。

 前日、ストーリーズで「IN NY ZISABOKE DE MEGA URUURU」と記し、ニューヨークに滞在し、時差ボケになっていることを報告していた水上。この日、「In New York」と記し、マンハッタンでイタリアのファッションブランド「マルニ」Tシャツをまとい、サングラスにキャップ、大きな紙袋を持つ最新ショットを公開した。

 公式ツイッターで「水上恒司はMARNIさんのご招待でNYへ。ニューヨークコレクション期間中に様々な取材を受けさせて頂く事になりました。公開をお楽しみ!」と告知していた。

 この投稿に、ファンからは「わ、わ、絵になりすぎてる」「水上恒司としての初仕事がニューヨークなんてどんだけカッコいいのぉ~」「カッコ良すぎる」「NY満喫してる」「ニューヨークに馴染んでるね」「紙袋の持ち方最高じゃない 尊い」「モデル恒司、めっちゃ楽しみにしてます!」などの声が寄せられている。

続きを表示

この記事のフォト

2022年9月11日のニュース