人気ユーチューバー、1泊40万の高級宿で放言連発 シェフの手作り朝食に「そそられるものがあまりない」

[ 2022年9月11日 17:54 ]

「平成フラミンゴ」RIHO(左)とNICO。平成フラミンゴ公式インスタグラム(@heiseiflamingo)より

 チャンネル登録者数312万人を超える人気ユーチューバーコンビ「平成フラミンゴ」が11日までに公式YouTubeチャンネルを更新。高級宿での振る舞いに、一部で批判の声が上がっている。

 1泊「40万円」もするという沖縄の高級ホテルでの撮影。旅行気分を満喫しながらも、2人は動画の編集に没頭していたようで「寝たのは3時半くらい…」と、全然疲れが取れていない様子だった。

 そして、寝起きのままシェフが用意した豪華な朝食の席に着くも2人は大あくび。料理の説明にも「はぁい」「うわぁ」と生返事をし、テロップでは「多分何も聞いてない」と表示されていた。その後、スタッフが去ると「何かわかってないけど胃に入れてるだけ…」「おにぎりさんちっさい」「なんかそそられるものがあまりない」「和食じゃないじゃん。味噌汁にしてよ」などと言いたい放題。朝食後には寝室に戻り“爆睡”していた。

 この動画に、コメント欄では「正直見ていて気分はよくなかった」「シェフの気持ちと食べ物の気持ち考えて涙出そうになる」「お願いだから平フラは天狗にならないで」「初心を忘れずに!」という投稿が。また、ホテル名も示していたことから「スタッフに失礼すぎる」といった声も上がっていた。

続きを表示

2022年9月11日のニュース