マヂラブ・村上 ネットの憧れの人との“推し婚”に「お笑いも全然、夢あります!」

[ 2022年9月11日 11:40 ]

「マヂカルラブリー」村上
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「マヂカルラブリー」村上(37)が、10日放送のフジテレビ「さんまのお笑い向上委員会」(土曜後11・10)に出演。「憧れの人との結婚」について話す場面があった。

 番組では「憧れの人との結婚」についての話題になり、お笑いタレントの陣内智則からは「この間、東海オンエアの子が峯岸(みなみ)さんと結婚したからよけいYouTuberになりたいっていう子が。しかも憧れてたんですよ、AKBで一番好きやったから。好きな人と結婚できるっていうのが…」と声が上がった。

 7月に、ニコニコ動画の踊り手・いとくとら(読みは、いくら)との結婚を発表した村上は「僕も、元々憧れて見てた人と結婚してるんですよ!」と告白。「元々ネットで出てる女性で、街で会ってナンパです。なんか(妻が当時)バーでバイトしてたんですよ」とした上で、「で、そこの店に入っていって口説いて連絡先交換して結婚しました」と説明した。続けて、「お笑いも全然、夢あります!」と語った。

 これに対し、MCの明石家さんまが陣内に向かって「こっちは女優さんと結婚してアナウンサーと結婚してるんやでお前」とツッコミを入れると、スタジオは笑いに包まれた。

続きを表示

2022年9月11日のニュース