はじめしゃちょー恐怖…深夜の3億豪邸に“不審者”出現 約20分も居座られ警察沙汰に

[ 2022年9月11日 20:30 ]

はじめしゃちょー
Photo By スポニチ

 ユーチューバー・はじめしゃちょー(29)が11日に自身のYouTubeチャンネルを更新。静岡にある3億豪邸に“不審者”が現われたことを報告し「声が出なかった…」と青ざめた表情を見せた。

 はじめは「8月23日の深夜に、3億円の僕のお家に不審者がいました」と報告。そのときは、東京にいたため直接的な被害は免れたというが、監視カメラには驚きの光景が残されていた。そこには、謎の女性が力の限りドアを開けようとしている姿が映っており「正直これを初めてみたときは、声が出なかったですね…」と頭を抱えた。

 さらに、その人物は家の裏手にも回り込んだ。そこでも、なんとか家の中に入り込もうとしていたが「大体20分ぐらい居座られました。しばらくして警察の方が来てくださって、連れて行っていただきました」と、振り返った。

 はじめは、この動画を投稿した理由について「ネタじゃなくて、本当に監視カメラと警備が万全だというのを伝えたい」と説明。「もし鉢合わせたら、何されてるか分からない」と恐怖を語りながら「近所の人には絶対に迷惑をかけたくないです。それが一番イヤなので、警察に連れて行かれることになるってことをお伝えしたかったです。本当にやめてください」と、警告していた。

続きを表示

2022年9月11日のニュース