綾小路翔 「やりすぎちゃう傾向ある」豪快すぎるお節介エピソード 温泉全部借り切るも参加してもらえず…

[ 2022年8月22日 12:14 ]

「氣志團」の綾小路翔
Photo By スポニチ

 「気志團」の綾小路翔(43)が21日放送のTBS系「ドーナツトーク」(日曜後11・30)に出演。豪快すぎるお節介エピソードを明かす場面があった。

 気になることとして「お節介とはどこまでが愛?」と投げかけた綾小路。自身について「相当なお節介野郎なんだと思う」と分析。「初めて自分たちが大きなイベントをやった時に、“みんなで温泉でも行きたいな!”って話で盛り上がったので、翌日には旅行代理店に行って、バス2台借りて、温泉も全部貸し切って、お金も全部振り込んで“嬉しいだろ?”って言ったら、誰も参加してくれなかったんですよ」と豪快なお節介エピソードを披露。「誰も参加してくれなくて僕が落ちているっていう話を友だちから聞いたみたいで、GLAYのTAKUROさんが急に電話してきて“俺、行ってもいいかな”って。TAKUROさんが急に参加っていう…」と驚きの展開を明かした。

 結局、TAKUROに加え、気を遣ったスタッフが「うちの家族を」と言ってきたそうで「イベントには関係なかった10人ぐらいでバス1台借り切って行った」と苦笑した。

 「もしかしたらそういうやりすぎちゃう傾向があるのかなって」と綾小路。「良かれと思って、何でもしてあげたくなったり、すごく口出ししちゃうんですよね」ともらした。

続きを表示

2022年8月22日のニュース