森山良子 お茶目すぎる“変顔”七変化にファン「飾らない人柄が良いですね」「そういう良子さん大好き」

[ 2022年8月22日 22:05 ]

森山良子インスタグラム(@ryoko5699)から

 歌手の森山良子(74)が、21日に自身のインスタグラムを更新し、「お茶目」とファンの間で話題を呼んでいる。

 森山は「今日も千葉にいます。気持ちはちょっとリゾート気分」と投稿し、「楽屋で時間が余り、髪を思いきりカットした、今日は自前メイクだからヘアメイクのオノちゃんに次に会う時はきっと、あーやっちゃいましたね!と言われる事間違いなし」と、まさかのヘアカットを報告した。

 それでも、まだ時間があるといい「それならば綺麗に写ったり面白い画像になるアプリの習得をしよう!とパシャリパシャリ。私の楽屋での学習成果を見て頂きたく、、、」と、変顔に加工するアプリを使って、7枚の写真を掲載した。

 森山のまさかの行動に、「隣の部屋のスタッフのみんなに見せたら、それもうあげちゃったんですか?そうあげた、。と言ったら皆んな アーアーため息の評判でした」とスタッフも驚いた様子を明かしていたが、それでもファンは楽しんだ様子。

 「そういう良子さん大好きです」「お茶目ですねぇ~(笑)」「なかなか楽しんでいますね」「お茶目で素敵な良子さん」「声出して笑ってしまった」「良子さんの飾らない人柄が良いですね」と多くの好評な声が寄せられていた。

続きを表示

この記事のフォト

2022年8月22日のニュース