東海オンエア・てつや 峯岸みなみとの会話公開に反響 婚約指輪は「挑戦の意味も込めて」大きなダイヤ

[ 2022年8月22日 22:59 ]

峯岸みなみ公式インスタグラム(@minegishi_31chan)から

 人気ユーチューバーグループ「東海オンエア」のリーダー、てつや(28)が22日、自身のYouTubeチャンネル「おまんじゅう」を更新。結婚を発表した元AKB48でタレントの峯岸みなみ(29)との写真撮影のメイキング動画を公開した。

 峯岸は、左手薬指にはめた婚約指輪を紹介。大きなダイヤモンドがあしらわれた華美なリングで、てつやは「これすごかったですよ。そういうなら本当にしてやろうかと思って、挑戦の意味も込めて」と話した。

 動画では「かわいい」「いいじゃん!」「かっこいい」「やっぱオレンジが似合うんだよなあ」とお互いを褒め合う場面も。てつやは、撮影のため「生まれて初めて食事制限」をしたことが明かされるなど、気合の入った様子を見せた。

 この動画に「この夫婦推せる」「本当に本当にお似合い」「2人が話してるの見てると自然と嬉しくなる」「お互いを尊重し合える夫婦って素敵」など、結婚を祝福する声が寄せられている。

続きを表示

この記事のフォト

2022年8月22日のニュース