ユーチューバー・あやなん「自分がもういっぱいいっぱいに」 YouTube生配信で涙も

[ 2022年8月22日 20:39 ]

あやなんのインスタグラムより (@ayachan_0619)

 ユーチューバーのあやなん(29)が22日、公式YouTubeチャンネル「しばなんといっしょ!」を更新。生配信で、6人組人気YouTuberグループ「東海オンエア」のしばゆー(28)について語った。

 あやなんは20日にも、しばゆーと生配信を行い、涙を見せる場面も。ヒートアップする誹謗中傷に悩んでいることを明かした。あやなんは、その配信について「もうやだってなったときに、うーくんが“生放送をやろうよ”って。私が、生放送の方が良さが出るっていうのを、なんか分かってくれてて」と話した。

 さらに「うーくんが結構なんかリードして、うーくんそういうの苦手なはずなのに、やってくれて、感動しちゃった」と語ったあやなん。

 「自分のせいなんだけど、自分の行動とか、それによる世間の動きとかに自分がもういっぱいいっぱいになっちゃって、すごいネガティブな発信が多かったなと思って」と、心配をかけてしまったと語り、「それを抜け出せたのは、寄り添ってくれた人のおかげなので」とファンに感謝を伝えた。

続きを表示

この記事のフォト

2022年8月22日のニュース