近藤春菜 川口春奈との“Wはるな”ショット公開!「変顔が全力すぎる」と反響

[ 2022年8月22日 15:33 ]

近藤春菜インスタグラム(@harisenbon_haruna)から

 お笑いコンビ「ハリセンボン」の近藤春菜(39)が22日、自身のインスタグラムを更新。女優・川口春奈(27)との“はるなとはるな”2ショットを公開した。

 近藤は、おどけたような表情、クールにキメた“ザ・女優”顔、そして全力の変顔と、3種類の表情を見せた川口との2ショット3枚を公開。「はるなとはるな。1枚目のような可愛い顔をしたり、2枚目のようなクールな顔はわかりますが、3枚目のような顔をするのはやっぱりぶっ飛んでます。3枚目の掲載を許可するのも意味わからないし」とつづり、「でも、そんなところがすきです。15周年おめでとう!!」と続けた。川口は21日にデビュー15周年記念のファンイベントを開催し、近藤はMCとして参加。2人は15周年グッズであるお揃いのTシャツ姿で仲良しぶりを披露している。

 フォロワーからは「お二人とも可愛い~」「笑顔と変顔、元気になります ありがとうございます」「お笑い芸人の隣でお笑い芸人より笑いをとりにきてる」「私もはーちゃんのそういうところ大好きです 春菜さんもだいすきです」「Wはるなさん 変顔が全力すぎる」「こんな美人さんが気取ってなくて、ぶっ飛んでるところが親しみあって好きなんだよなぁ」などのコメントが届いている。

続きを表示

この記事のフォト

2022年8月22日のニュース