あいのり・桃「だから恋愛バラエティって面白い」番組語る 「人数少ないのに、必ずちゃんと恋に落ちる」

[ 2022年8月22日 16:55 ]

タレントの桃
Photo By スポニチ

 フジテレビの恋愛バラエティー「あいのり」のメンバーだった、ブロガーでタレントの桃(37)が22日、自身のブログを更新。恋愛バラエティ番組について語った。

 桃は「夫婦でセカンドチャンスウェディング2の最終回をみましたーーー」と、自身がゲストで出演したABEMA「セカンドチャンスウェディング2」を視聴したことを報告。

 番組について「あいのりもそうだけど、こういう恋愛バラエティって、人数少ないのに、必ずちゃんと恋に落ちるよね。すごくない?!(経験者は語る)」と語った。

 さらに「恋愛リアリティマジックってのもあるかもしれないけど、(不思議空間ではあるよね) オーディションをくぐり抜け、選ばれしメンバーが集まったってのもあるし、スタッフさんの見る目が凄すぎるのもあると思うけど(ある意味キューピッドすぎるよね?!)本当、短い期間でちゃんとしっかり相手の事好きになれるし、好きになる相手がちゃんとみんなバラバラだったのもすごい! (一部被ってたけど)」とつづり「だから恋愛バラエティって面白い…」とコメントした。

続きを表示

2022年8月22日のニュース