二宮和也が年収でマウント!?ジャニーズ後輩から“クレーム”「二度と庶民派を語らないで」

[ 2022年8月22日 21:49 ]

嵐・二宮和也
Photo By スポニチ

 嵐の二宮和也(39)が22日放送の日本テレビ「しゃべくり007」(月曜後9・00)に出演し、後輩に年収で“マウント”を取っていることが明らかになった。

 この日は「ジャにのちゃんねる」メンバーである二宮、KAT―TUNの中丸雄一(38)、Hey!Say!JUMPの山田涼介(29)、Sexy Zoneの菊池風磨(27)がゲスト出演。「葛飾区出身の庶民派」として、地元を紹介する二宮だったが、そこで山田が「庶民派って言ってますけど、酔っ払うと年収見せてくるんですよ」と驚きの“暴露”。

 さらに菊池が「メンバーを自宅に呼ぶと(二宮が)“ゲームで負けたら年収を発表しろ”って言うんですよ。自分は持ってるゲームだから強いんですけど、見せたいから、いい時間になったら負けるんですよ」と明かし、笑わせた。

 二宮はこれを事実と認め「どうやったらマウント取れるかっていうと、金しかない」とぶっちゃけ。実際に収入を見せてもらったという山田は「夢がある」、菊池は「二度と庶民派を語らないで」と、クレームを入れていた。

続きを表示

2022年8月22日のニュース