綾小路翔 結成25周年のメンバーとの驚きの会話告白「まさかの全地毛でドーピングなしです」

[ 2022年8月22日 10:49 ]

「氣志團」の綾小路翔
Photo By スポニチ

 「気志團」の綾小路翔(43)が21日放送のTBS系「ドーナツトーク」(日曜後11・30)に出演。バンドメンバーとの意外な話題を明かし、驚かせた。

 最近のドーナツトーク(井戸端会議)の話題について聞かれ、「デビューして20年以上経ちましたし、バンドとして結成25周年迎えたんですけど」と真面目に切り出した綾小路。リーゼントが特徴的なバンドで、デビュー当時からビジュアルもあまり変わりないが、「(メンバー同士で)髪の毛がよくもったねっていう…まさかの地毛なんですよ」と意外?な事実を告白。番組MCの鷲見玲奈アナに「間近で見て“もしかして?”と思ったんですけど、地毛なんですね!」と驚かれると「まさかの全地毛でドーピングなしです」と冗談を交えて言い切った。

 スタジオから「え~!!ドーピングもなし!」「たまにドーピングしてらっしゃる方もいらっしゃいますから」の声も上がる中、綾小路は「うちは大丈夫ですけど、地毛じゃない方いらっしゃるんで、どうか皆さん、お気を付けて発信なさってください」と謎の呼びかけ。これには、MCのヒコロヒーも「どの層に向けた注意喚起なんですか!」とツッコミを入れ、スタジオを笑わせた。

続きを表示

2022年8月22日のニュース