×

才賀紀左衛門 3度目結婚「あるのかな?」「二回失敗して思ったけど難しい」 19年にあびる優と離婚

[ 2021年11月22日 09:49 ]

才賀紀左衛門
Photo By スポニチ

 格闘家の才賀紀左衛門(32)が21日、自身のブログを更新。3度目の結婚への思いをつづった。

 この日、“いつもお世話になっている先生”の結婚式に出席した才賀は「結婚について」のタイトルで更新。「今日はとても素晴らしい結婚式でした 感動したな あんなんえぇな~僕は思った!結婚ってエェな!」とつづった。

 才賀は2人の子どもをもうけた最初の妻と離婚後、14年にタレントのあびる優(35)と結婚。15年5月に第1子となる長女が誕生したが19年に離婚し、才賀が娘の親権と監護権を得て、父子家庭として育てている。

 「僕はまた結婚あるのかな?笑 結婚って二回失敗して思ったけど難しいし価値観が違うしなかなか一緒にずっといるのは大変や!なんでわからんの?ってお互いに思う事もあると思うしそんなん考えたら結婚って難しい中ホンマにパートナーを見つけるってすごいよな 永遠のテーマやで!笑 って思うわ」と記した。

 最近では、新恋人の存在も隠すことなく、愛娘との3ショットなどもSNSに公開している才賀。「彼女はエェ人やからだいたいはうまくいくと思うけど僕やからな 笑」とも。「今日の結婚式を終わって改めて思ったね 結婚って相手をキチンと幸せにしてあげなアカンと思うしその先には相手の家族や友人もおるからその思いって軽くないし僕には今は自分や自分の家族でいっぱいやから仕事をとにかく頑張るぞ」とした。

 さらに「今日は先生も奥様も素敵な顔してたな 僕はまだまだ頑張らなアカンね 仕事成功して娘もオカンも幸せにしてから結婚とか自分の事かな もちろん彼女も幸せにするんやで」とつづった。

続きを表示

「美脚」特集記事

「上島竜兵」特集記事

2021年11月22日のニュース