山本高広 吉田栄作&内山理名が出会ったドラマで共演 懐かしショット公開し祝福「ずっちーなー」

[ 2021年11月22日 07:53 ]

山本高広(2008年撮影)
Photo By スポニチ

 ものまねタレントの山本高広(46)が21日、自身のインスタグラムを更新。この日、結婚した俳優・吉田栄作(52)と女優・内山理名(40)を祝福した。

 山本は「吉田栄作さん内山理名さんご結婚おめでとうございます」と祝福。「月曜名作劇場今野敏サスペンス『確証~警視庁捜査三課』で一緒にお芝居させて頂き、空き時間には3人で楽しくお話させてことは一生忘れません」と取調室での2人とのショットを公開した。

 「この写真も写真撮るためにわざわざ静止芝居して頂きホントにお優しいお二人でした」と感謝。「いや~しかしあの時からもうお付き合いしてたのかなぁ~ずっち~な~!!とにかくめでたい 末長くお幸せに」と祝福した。

 ハッシュタグでも「#刑事」「#吉田栄作 さん」「#刑事」「#内山理名 さん」「#ご結婚おめでとうございます」「#月曜名作劇場」「#今野敏サスペンス」「#確証」「#警視庁捜査三課」「#末長くお幸せに」「#泥棒」「#山本高広」「#ずっちーなー」と添えた。

 吉田と内山は21日に直筆署名入りの連名の文書で「私事で大変恐縮ではありますが、本年2021年11月21日、吉田栄作と、内山理名は、入籍させて頂きましたことを、ご報告させていただきます」とゴールインを報告。「今後も二人で力を合わせて、互いを思いやり、笑顔の絶えない人生を共に歩んで行きたいと思っております」とした。

 2人はともに神奈川県出身で、2017年11月放送のTBSドラマ「今野敏サスペンス 確証~警視庁捜査三課」で共演、吉田が主演、内山がヒロインを演じた。関係者によると、撮影が行われた同年9月以降、役者仲間らとグループで食事をするようになり、翌18年4月に交際に発展した。

 この投稿に、ファンからは2人への祝福のほか、「素敵な写真ですね」「いいお写真ですね」「ずっちーなーがツボです」などの声が寄せられている。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「結婚特集」特集記事

2021年11月22日のニュース