ムロツヨシ 結婚トークで思わずボヤキ「『私、好きなんです!』って人は現れたことない」

[ 2021年11月22日 12:37 ]

ムロツヨシ
Photo By スポニチ

 俳優のムロツヨシ(45)が21日放送のTBS「日曜日の初耳学」(日曜後10・00)に出演。結婚について考えていることを明かす場面があった。

 この日は未公開トーク集として、これまでゲストで出演した人気俳優の未公開インタビューを放送した。

 インタビュアーの予備校講師でタレントの林修(56)から「結婚されててもおかしくない。絶対モテますよ?」と投げかけられたムロは「全然ですよ」と“否定”。「みんな言うんです、『私の姉が好きなんです』『うちの息子が好きなんです』って。『私、好きなんです!』って人は現れたことないだから」とボヤいた。

 林が驚く中、「『嘘だよ、絶対!』って言われるんだけど、本当にそうなんです。『うちの嫁が好きなんですよ~』ってマイクつけながら言う録音部さん。お前は?君はどうなんだ?って」と苦笑いを浮かべた。

 先輩俳優で48歳で結婚した堤真一(57)からは「大丈夫だ、ムロ。ゆっくり生きろ」と声を掛けられたといい、勇気ももらっているという。結婚はあくまでも選択肢の1つにすぎない。それでも、ムロは「でも、みんな言いますね、結婚したほうがいいって。役者の先輩たちはなんだかんだ『結婚したほうがいい』っていいます」と苦笑した。

続きを表示

2021年11月22日のニュース