×

木村多江 「暇さえあれば」阿佐ヶ谷姉妹“妹”安藤玉恵とのネタ合わせ動画に「女優魂」「凄い」の声

[ 2021年11月22日 08:31 ]

女優の木村多江
Photo By スポニチ

 女優の木村多江(50)が21日、自身のインスタグラムを更新。女優・安藤玉恵(45)との“ネタ練習”の動画をアップした。

 木村は現在、NHKの連続ドラマ「阿佐ヶ谷姉妹の のほほんふたり暮らし」(月曜後10・45)で主演。お笑いコンビ「阿佐ヶ谷姉妹」の同名エッセーをドラマ化したもので、木村が姉の渡辺江里子(49)、安藤が妹の木村美穂(47)を演じ、“阿佐ヶ谷姉妹”を演じている。

 木村は「暇さえあれば いつでも どこでも練習。道ゆくみなさんお邪魔いたしました」と記し、安藤と店頭でネタ合わせする20数秒の動画をアップ。一生懸命振りを合わせ、ようやく成功したようで「できた~!」と2人で安どの表情を浮かべるもの。「#阿佐ヶ谷姉妹ののほほんふたり暮らし」「#ネタ合わせ」「#またきた」「#月曜日」「#第3話」と22日の第3話の告知もしっかり。「芸人さんの凄さを実感した私たちでございます」と記した。

 コメント欄には、「女優さんも凄いです!演技力 素晴らしいです」「女優魂が伝わってきます」「こんなにソックリに演じるお二人に女優さんの凄さを実感しております」「人前で恥ずかしそうな多江さん、カワイイです」「凄い!練習揃ったー」「ちょっと照れながら練習してる多江さんがかわいいです。ネタ合わせ、本当にどこでも練習されてたんですね」「最高ですよね」「息ピッタリ 努力の結晶」「なつかし~えんや~コラやっどっこいジャンジャンこ~らや!だね?」「プロの俳優さんの飽くなき探究心」などの感嘆の声が多く寄せられている。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「上島竜兵」特集記事

2021年11月22日のニュース