貴島明日香 男性韓国アイドル風メークで大変身 反響「絶対彼氏にしたい」「イケメンすぎる」の声

[ 2021年11月22日 11:40 ]

貴島明日香
Photo By スポニチ

 日本テレビ「ZIP!」のお天気キャスターとしても活躍する、モデルの貴島明日香(25)が22日、自身のインスタグラムを更新。男性韓国アイドル風に変身した姿を公開した。

 貴島は「youtubeで男性韓国アイドル風メイクに挑戦しました!」と2枚の写真を投稿。「hassyさんにメイクとスタイリングをお願いしまして 素人には到底できないクオリティにしていただきました あすかさんち。ぜひ見てください~」と記し、黄色のジャケット&深緑のタートルネックをまとい、カメラ目線の決めショットと、目線をそらしたショットをアップした。

 この投稿に「イケメンすぎる」「かっこいい 綺麗ですよ」「絶対彼氏にしたい」「やっぱり美人はイケメンにもなるんだな~」「カッコイイです! 次はNIZIU風メイクして欲しいです!」「超イケメン」「BTS新メンバー!?」「素晴らしい」「別人みたい かっこいい」「普段見れないお姿ですね ギャップがまたいいですねカッコいい」「憧れ」「決まってます 素敵」などの声が寄せられている。

続きを表示

この記事のフォト

2021年11月22日のニュース