産休入りのイモトアヤコ イッテQで着用の“マタニティーセーラー服”披露に「素敵な細工」の声

[ 2021年11月22日 19:23 ]

イモトアヤコ
Photo By スポニチ

 21日に産休入りが発表されたタレント・イモトアヤコ(35)が22日、自身のインスタグラムを更新し、レギュラー出演している日本テレビ「世界の果てまでイッテQ!」(日曜後7・58)で着用していた“マタニティーセーラー服”を披露した。

 イモトは番組で出演時に着用していたセーラー服のスカートのウエスト部分がリブ素材となったものの写真を投稿。「お世話になった#マタニティーセーラー服 衣装さん、美術さんありがとうございました#イッテq」とつづった。

 イモトは19年11月に同番組ディレクターの石崎史郎氏と結婚。今年8月、妊娠6カ月に入っていることを発表し、現在妊娠9カ月。21日の同番組では「このままいけば来月生まれる予定です」と話し、「男の子なんです」とベビーの性別も公表した。

 フォロワーからも「お身体をお大事に」と願う声とともに、「宝物ですね」「セーラー服着てたので、お腹大丈夫なのかな?て思って見てましたが、素敵な細工がされてたんですね」「皆さんに愛されている事がわかります 母子共に健康でお過ごしください」「みんなの優しさが詰まった衣装素敵ですね。 出産報告楽しみにしてます」「マタニティセーラー服なんて、聞いたことないと思ったら、そりゃそうか」「マタニティセーラー、愛のかたまりですね」などの声が寄せられていた。

続きを表示

この記事のフォト

2021年11月22日のニュース