三倉茉奈 “お父ちゃん”吉田栄作との笑顔プライベートショット公開「本当に本当に嬉しい」と結婚祝福

[ 2021年11月22日 07:43 ]

三倉茉奈
Photo By スポニチ

 女優で歌手の三倉茉奈(35)が21日、自身のインスタグラムを更新。この日、女優・内山理名(40)と結婚した“お父ちゃん”吉田栄作(52)を祝福した。

 「お父ちゃん、ご結婚おめでとうございます」と吉田とのプライベートでのツーショット写真を添え、結婚を祝福。吉田は茉奈が双子の妹・三倉佳奈(35)とともにヒロインを演じたNHK連続テレビ小説「だんだん」(2008年後期)で2人の父を演じており、「だんだんの親子役でご一緒してから10数年。公私共にお世話になりっぱなしの栄作さん。幸せなニュース、本当に本当に嬉しいです」と喜んだ。

 佳奈も加えた3人でのショットも公開し、「とても素敵でお似合いなお二人。末永いお幸せを、お祈りしています」「#吉田栄作さん」「#だんだん」「#おとうちゃん」と記した。

 この投稿に、同作で吉田の妻で2人の“母”を演じた女優の鈴木砂羽(49)も「うわっ!おとーちゃん」と反応。フォロワーからも「わあ。いい写真」「嬉しいご報告ですね」「長かったねぇ、お父さんの結婚!」「だんだん また、みたいです。お父ちゃんおめでとうございます」「嬉しいですね」などのコメントが寄せられている。

 吉田と内山は21日に直筆署名入りの連名の文書で「私事で大変恐縮ではありますが、本年2021年11月21日、吉田栄作と、内山理名は、入籍させて頂きましたことを、ご報告させていただきます」とゴールインを報告。「今後も二人で力を合わせて、互いを思いやり、笑顔の絶えない人生を共に歩んで行きたいと思っております」とした。

続きを表示

この記事のフォト

2021年11月22日のニュース